プリマベーラ大宮

アクセスカウンタ

zoom RSS 森田のゴールはみれたけど

<<   作成日時 : 2008/05/31 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナビスコの決勝トーナメント進出は、
もう絶望的なことは分かっていた。
ただ、ホームでの勝利がみたくて熊谷まで行った。

雨+熊谷開催+絶望的状況のためか、
金券ショップで買ったカテゴリー4のチケットは300円。
ショップのおばちゃんに行ってらっしゃいと言われて、大宮を発つ。

今日の相手は新潟、向こうも状況はほぼ絶望的。
なんとなく消化試合のような雰囲気がピッチに漂い、
前半は退屈で、コールをしながらもあくびが出てしまう。

1点をリードされて迎えた後半。
片岡と交替で小林慶が入ると大宮が攻勢に出て、
面白くなってきた。でも、点が入らない。
主審にボールが当たって得たボールからチャンスを広げ、
その流れから得たフリーキックから森田のヘッドでようやく同点。
でも、そこまで。最後にはデニマルが2枚目のイエローで退場する始末。
森田のゴールはみれたけど、待ち焦がれた2ヶ月ぶりのホームでの勝利はお預け。

次回のホームゲームは代表の試合を挟んで1ヶ月後。
ペドロ、宏太が調子を落とした5月に入ってからどうもチームの調子が悪い気がする。
3ヶ月ぶりのホームでの勝利を得るためには2人の復調が不可欠だと思う。

※熊谷の陸上競技場は交通が不便。
サッカーじゃなきゃ行かないよ。
昔は上尾で近かったら、陸上の大会もよく観に行ったんだけどねえ。
今年の高校総体は観に行くかもしれんけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森田のゴールはみれたけど プリマベーラ大宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる