アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
プリマベーラ大宮
ブログ紹介
大宮アルディージャを真剣に応援し、
大宮高校陸上競技部を勝手に応援するブログ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夢の終わり
3月4日のびわ湖毎日マラソン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 01:06
宮崎西高校、甲子園初出場!
宮崎西高校野球部と言えば、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 21:18
ズッコケ中年三人組age46
11月はリアルの季節、 12月はズッコケ中年三人組の季節と 申します。 ズッコケ最新刊を読むと年の終わりを感じます。 以下ネタばれなど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 11:04
on your mark!set!go!
さいたま市陸上競技選手権@上尾 100m予選第1組 5着 12秒50 風速多分測ってない。 多分非公認競技会、だって出場料500円だし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 15:19
チョンス兄さんを信じ続けた俺は勝ち組
さあ、チョンスいらねとか、韓国に帰れとか言ってた奴、 兄さんに土下座するんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 22:43
マリノス、不調大宮と分けるも5年ぶりの首位奪取!
Jリーグディビジョン1第5節 大宮1−1横浜FM ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 22:42
チョンス兄さんを応援する
Jリーグディビジョン1 第3節 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/12 01:03
この怒りは全てモリツァにぶつける
大宮0-1広島 得点 盛田剛平(広島) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 04:40
100m走ったら12秒79かかったorz
日曜に開催された短距離・跳躍・投擲記録会兼国体予選会@昭和生まれにとっての聖地・上尾に参加したんだが 、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 01:49
来月は陸マガも買わなくちゃ
母校の後輩が埼玉県大会女子400mHで決勝に進出するという快挙を成し遂げたものの、 惜しくも8位になり、 関東大会進出を逃してしまったので、 いつも購入している月陸に加えて、 陸マガも買わなくてはならなくなりました。 (陸マガには学校総体の県大会の結果を8位まで掲載しているが、月陸は6位までしか掲載していないので) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 23:27
大会記録は残った
3時までテレビでみた川崎ゴールデン・グランプリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 23:25
大宮と新潟はわざと引き分けている
2009  第20節 新潟0-0大宮(東北電力) 2010  第5節   新潟0-0大宮(東北電力) 第33節  大宮2-2新潟(NACK) 2011  第10節  大宮0-0新潟(NACK)←NEW!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 20:18
越谷市春季記録会を振り返る
大宮高校の十ウン学年下の後輩と一緒に走った400mHは、 8台目を跳ぶことが出来ず途中棄権。 200mは26秒68という想像だにしない、昔の400mの記録を2で割ったタイムよりも遥かに悪いタイムを叩き出してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 08:02
女子校教師S井が貫禄つきすぎでワロタ@越谷しらこばと
しらこばとなんて大嫌いだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 13:41
頑張れハンマーズ
僕は所謂国内厨で、海外のサッカー事情についてはあまり詳しくないし、興味もないのだけれども、 イングランド・プレミアリーグに一つ動向を気にしているチームがある。 ウェストハム・ユナイテッド、サッカー専用スタジアムを捨て、ロンドン五輪メインスタジアムを陸上競技にも使用できる形でホームスタジアムとして使用することを約束してくれた陸上界にとってありがたいクラブである。 そのウェストハム・ユナイテッド、リーグ戦もあと残りわずかとなった現時点において、最下位に沈んでいる。 降格を免れる17位に位置す... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 22:16
中央区でBBQしてる俺すげえ
中央区でBBQしてる俺すげえ 中央区って、さいたまのじゃなくて、 東京の中央区だよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/03 15:14
若者のゲーセン離れ
大宮からゲーセンが消えていく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 23:20
そうか、君は審判になったのか。
5月4・5日に越谷で行われる、 走ったり、跳んだり、投げたりするイベントに参加する予定なんだが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 09:17
故人を夢にみる
夜中に目が覚めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 05:17
「中三」民事再生法適用申請
デパートやら百貨店というのは、 どちらかと言えば下層に位置する僕にとっては敷居の高い場所。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 22:42
大震災発生から10日以上経過
別にたいしたこと書きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 00:51
5回目の首都封鎖
明日は東京マラソンですけれども、 一時期私以上に熱狂的な大宮サポだった姉が、 沿道にゲーフラを持ち込むらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 08:01
さいたまシティカップ
今日は16時まで浦和にいた。 テレ玉で生中継したのを、録画して見ることにしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 22:00
選手のようなカッコイイスーツを着てみませんか
大宮アルディージャのスーツサプライヤー、オーダースーツ佐田にスーツつくりに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 23:59
今月の陸上競技専門誌
小さめの書店を二軒回ったのだけれども、 二軒とも何故か月陸しかなかったので、月陸を購入。 もっとも、陸マガが置いてあったとしても、 月陸の方を購入したと思いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 23:40
ロンドン五輪のスタジアム
トッテナム・ホットスパーズってクラブは、 プレミアシップの中では、 リバプールの次に好きなクラブだったんだが、 ロンドン五輪のメインスタジアムの件で嫌いになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 23:28
フィゲレンセ
フルミネンセ、フラメンゴと似た名前のクラブなんで、 名門なのかと思いきや、 州リーグ一部のクラブらしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/23 21:49
アシストの出来るボランチ来る
加入 上田康太(磐田) 僕は必ずしもいわゆるボランチが補強の優先順位の高いポジションだとは思わないけれど、 金澤、青木とはタイプの異なるであろう上田康太という選手を加入させることに成功したのは、 間違いなく大宮にとってプラス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 22:39
お帰りなさい
加入 片岡洋介(京都) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 05:37
まだ続く
期限付で他クラブへ 市川雅彦(東京V) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 04:23
もうあれだ渡邉千真も連れて来い
加入 渡邉大剛(京都) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 23:35
年明けの「ら」
昨年末以降に来た移籍情報 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 23:38
箱根駅伝
大宮アルディージャと、 中央大学陸上競技部長距離チームの残留力は異常。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 21:56
冬の王者、発進
東慶悟選手、大分トリニータより完全移籍加入のお知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 08:17
なぜ差がついたのか。慢心、環境の違い
僕と同じ日に生まれた著名人に邑木隆二さんという人がいる(他にアイドルだけど涼子じゃない方の広末さんなど)。 陸上競技世界選手権エドモントン大会の4×400mRのアンカーを務め、 駿河台大学で後進の指導に当たっている方である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 02:46
明日は全国高校駅伝
近年はスター選手がいないからつまんね、とか、 アジア大会あったのに表紙に使うなよ陸マガ、などと、 よく悪態をついたりしてしまうのですが、 僕は高校駅伝が結構好きです。 箱根などよりずっと面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 22:28
隅田川の畔で
買い物に行った姉の帰りを待つ間、 隅田川の畔で佇む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 06:37
ズッコケ中年三人組
昨年三十路に突入した。 周りからオッサン扱いされるのはまぁ仕方がないことだと思っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 23:48
十種競技の歴代順位が歴代2位から歴代4位に後退
久しぶりに大学時代所属していた陸上クラブのサイトをみたら、 僕の十種競技のクラブ内歴代順位が2位から4位に後退していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 21:23
妄想イレブン
GK 川島永嗣 DF 久永辰徳 DF トニーニョ DF 片岡洋介 DF 冨田大介 MF 金澤慎 MF デイヴィットソン純マーカス MF 鈴木将太 MF 大沢朋也 FW バレー FW 横山聡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 22:21
大宮2−2新潟
大宮 スターティングメンバー DF 坪内秀介(前橋育英) MF 青木拓矢(前橋育英) 56分in FW 石原直樹(高崎経大附属) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 21:26
EXILE,IAAF World Chanpionship Daegu 2011
FIFAワールドカップ南アフリカ大会 ベスト16 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 19:50
目についた記事
日経夕刊 皇帝ゲブルセラシエ引退 世界選手権かオリンピックでマラソン走るとこみたかったなあ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 23:35
ヤマガタアキオ
ほとんどの場面でラファエルを押さえ込まれて、 特に前半なんかゲームにならなかったけど、よく勝った。 いつも吹っ飛ばされてる深谷も、長谷川相手によく頑張ってた。 中盤ががら空きで自由にさせすぎだったような気もするけど、 勝ったからいいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 20:13
埼玉県高校駅伝
女子第22回全国高等学校駅伝競走大会埼玉県予選会 1 伊奈学園  1時間13分13秒 2 埼玉栄 1時間13分31秒 3 農大三 1時間13分32秒 8 市立川口 1時間17分54秒 蕨 1時間23分50秒 浦和一女 1時間24分35秒 大宮 1時間24分45秒 浦和東 1時間26分19秒 川口北 1時間29分33秒 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 11:21
2年連続の快挙
祝 大宮高校陸上競技部 埼玉県高校駅伝に2年連続男女そろって出場!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 09:19
とある理容店の閉店
幼児の頃から、 大宮を離れていた時期を除いて、 ずーっとお世話になっていた理容店が閉店した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/27 00:22
かわさき陸上競技フェスティバル
7年前、この競技会に出場したことがあることもあってか、 毎年競技会開催のお知らせメールが僕の下に送信されてくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 21:23
日本ジュニア・ユース選手権
女子ユース棒高跳  14位 3m20(校内歴代1位) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 11:58
熊谷が熱い
国際十王交通ウハウハだな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 09:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

プリマベーラ大宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる